寝てる間もトレーダー/メタトレーダーでFX

    ZuluTradeとCASHBACKFOREX
     
     
    トレードレポート
    プロフィール

    shinsaku

    Author:shinsaku
    ご意見ご批判などございましたら直接メールください。できる限り改善したいと思います。

    私を登録 by BlogPeople
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    フリーエリア

 


    3月前半の重要指標 

    日本時間3月17日の朝のトレードはお休みした方が良いかもしれませんね。

    3/2 (火)
    12:30 RBA(豪準備銀)政策金利
    23:00 BOC(カナダ中銀)政策金利

    3/4 (木)
    21:00 BOE(英中銀)政策金利
    21:45 ECB(欧州中銀)政策金利
    22:30 トリシェECB総裁記者会見

    3/5 (金)
    22:30 アメリカ非農業部門雇用者数変化-2月
    23:00 SNB(スイス国立銀行)政策金利

    3/14 (日) アメリカ・カナダ 夏時間(Daylight Saving Time)開始

    3/16 (火)
    27:15 FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利


    ※すべて日本時間
    ひまわり証券HPより抜粋

    FXDDマルタ 

    FXDDが両建てFIFO規制の対象外となるFXDDマルタでのサービスを開始したようです。

    両建て規制無し
    FIFO適用対象外
    最大レバレッジ200倍
    信託保全
    ユーロ口座、円口座対応予定
    詳細→http://global.fxdd.com/jp/about-fxdd/why-malta.html?contactID=135191989&gwkey=O46N7WGA66

    従来のFXDD口座をお持ちの方は最大レバ100倍のままなら申請不要です。
    ただし、MT4はインストールし直す必要があります。
    PUBLISHERも使えるようになります。

    それにしても海外ブローカーでありながら信託保全まで提供するとは、
    日本の顧客開拓に本腰を入れたようですね。

    FXDD、alpari、FXPRO、FXCMの口座開設なら
    こちら↓でアカウントを作成してから口座開設するとトレードボリュームに応じてCASHBACKが受けられます。



    FXDD口座開設 

    CASHBACKFOREXでFXDDの口座開設が出来るようになったみたいですね。
    ただ、新規顧客の口座開設でないと無理なようです。
    すでに口座を持っている私としては残念です。^^;




    CASHBACKFOREXより抜粋
    Notice: Only new clients of FXDD are eligible for rebates, existing clients cannot participate in the rebate program. Please be advised that FXDD is not responsible for the reconciliation of rebates or the compensation of them. Project Triumph LLC will be held accountable for the reconciliation of all rebates as well as distribution of them.


    まだFXDDに口座開設していない方は
    他のIBを使わずに、CASHBACKFOREX経由で口座開設
    を強くお勧めします。
    あとからCASHBACKFOREXに変えようと思ってもできませんからね。
    私みたいに、、、、^^;

    alpariやFxProもCASHBACKできます。

    ロット数によっては海外VPSの年間使用量とか海外EA代とか
    軽く捻出できますよ。^^





    ちなみにFXDD口座開設申し込みフォームのLoginNameはブランクでOKみたいです。


    当方のアフィリからCASHBACKFOREX経由でライブ開設していただいた方には役に立つEAやフリーEAのカスタマイズ版などをプレゼントします。すでに口座開設なさっている方でお心当たりのある方はCASHBACKFOREXのIDナンバー4桁とライブ口座番号を添えてメールフォームからお知らせください。

    VPSについて 

    VPSを利用し始めて半年が過ぎました。
    VPSの利点としてどこからでもアクセス・管理できるという点がありますが、
    普段管理しているPC以外のPCからログインしていると
    なぜかおなじポジションが2重になっています。

    すこしして2重ログインが原因とわかりました。

    これを解消する方法がこちらにあります。
    http://www.ea-labo.com/2009/12/vps.php

    まだ試していないのですが詳しく解説していますね。

    僕も見習ったほうがイイですね。^^;


    alpariの口座開設 

    ご無沙汰しております。

    ご質問がありましたのでここでお答えさせていただきます。

    >alpariの口座開設の際、日本に住んでいる日本人は、口座開設できないという話を聞きましたが、日本に住んでいる日本人も口座開設に問題ないでしょうか?宜しくお願い致します。

    私は日本に住んでいる日本人ですが、普通に使っていますよ。^^

    あと、こういった質問はコメント欄に書き込んでいただいた方が助かります。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    ZuluTrade
    管理するとき以外はパソコンを切ってもOK! 好きなトレーダーのポジションを無料でコピーしてあなたのオリジナルポートフォリオを!!
    無料EA公開中
    このブログ内のブログランキングバナーをクリックしてから、水色の拍手バナーをクリックすると、MT4でのトレードに便利なEAツールを無料でダウンロードできます。ランキングアップにご協力ください。
    無料EAの紹介
    テラス/シストレポータルサイト
    CASHBACKFOREX
    alpariやFxProなどで口座開設するときはこちらのサービスでCashback!!
    応援クリックおねがいします
    検索フォーム
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    FC2カウンター
    免責
    このブログの記事を参考になさる場合は、鵜呑みにせずに自己責任においてご利用ください。私自身は間違った情報を投稿しないように注意を払っておりますが、記事を投稿した時点では正しい情報も、時間が経てば間違った情報になることがあります。また、ちょっと前提条件が異なると結果が全く変わってくる情報もあります。 投資およびビジネスは自己責任が絶対原則です。投資やビジネスで利益を得ようとする方は、ネットで得られる無料の情報を鵜呑みにせずに、自分でネット以外の確かな情報源で調べるか、もしくは有償で専門家に相談して投資・ビジネスをなさってください。 言うまでもありませんが、このブログの記事を参考になさって損害を被られても当方は一切の責任を負いません。
    フリーエリア

    PING送信プラス by SEO対策

     
